グラハム入りバターロールと海老マカロニグラタン✿ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

昨日は用事が午前中に終わったので

すっごくひさしぶりにパンを焼きましたラブラブ



Sweet Kitchen ☆


こちらのレシピにお世話になりました✿

Cpicon ☆基本のバターロール☆ by ぱんこ625


成型にまだまだ改良の余地アリですが

ちょっとつかめてきた気がしないでもない(笑)

ゆるゆるな私ですから(ღ→‿←ღ)


Sweet Kitchen ☆

そして昨日はダーリンがいなかったのでお決まりのマカロニグラタン☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆

今回は海老で作りました(≧ω≦)


Sweet Kitchen ☆


そして今日のお姉ちゃんの朝ごはんニコニコ


Sweet Kitchen ☆

今日はこれからお友達のぷりんちゃんとお出かけしてきますラブラブ