皆さんこんにちは!!(^O^)/


世界中が寒波なのかな?


ドイツ・ヴィリンゲンも寒いです。

外に冷やしてある水が凍って飲めなくなるくらい。(^_^;)

ドイツ・オーストリアあたりのホテルって冷蔵庫無いところ多いんですよね〜(^_^;)

なので、外に出して冷やす事が多々あるんですが・・・(^_^;)


みほみほい様、ポーランドでの応援ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

もしかして日本の大きな国旗持ってましたか?
ジャッチタワーのすぐ近くで見てましたか?
リフトを乗ってる時に日本の国旗が見えたのですが(・∀・)
ポーランドの国旗も赤白と日本の国旗と類似して中々探すの大変でしたが(^_^;)
しっかり日の丸見つけましたよ!(・∀・)

今回のヴィリンゲン大会も団体戦があるんです!

どこの国も強いんですよね〜(^_^;)
特にドイツ!
この前もザコパネで勝ちましたが、6〜7人強い選手がいて、
(この前の個人戦2位のヴェリンガー、フライタック、アイゼンビヒラー、ガイガー、ライヤー、ここ数戦休養してるフロイント)と、
誰が出ても優勝しちゃうくらいの層の厚さ!(o_o)

オーストリアもこの前はエースのクラフトが風邪をこじらせてザコパネは休んでいましたが、それでも4位。

スロベニアは3位で、プレフツ三兄弟にテペシュにダミアンと好調選手がいるし。(^_^;)

ザコパネが終わって大貴が急遽帰国(・・;)

代わりに潤志郎が久しぶりにワールドカップに戻って来ました!(o゚∀゚o)

これで日本チームにも兄弟ジャンパーが居ます!!
小林 潤志郎(長男)と小林 陵侑(次男)

実は小林家は4人兄弟で4人ともジャンプやってるんだよ!(^ε^)♪
長女の諭果ちゃんは潤志郎と陵侑の間の女性ジャンパー。
1月9日のHBC杯優勝したんだよね。(^3^)

4番目に三男のたつなお君(←字が分からない)が今 中学三年生かな。

凄いな〜小林家!!\( ˆoˆ )/

なので今回のドイツシリーズは、NORI、たっくん、憲斗、潤志郎、陵侑の5人で転戦します!
(b^-゜)

明日から公式練習&予選が始まります!

頑張ります!!p(^_^)q

さて!日課の朝ラン&イメトレに行って来まーす!