1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月27日(火) 11時40分57秒

いや〜素晴らしかった!(*゚▽゚*)

テーマ:ブログ
一昨日久しぶりの休みで

近場の温泉でも行こうか?と!

結構前に何回か行ったことのある

小樽朝里川温泉の「宏楽園」という温泉宿

二年くらい前に大火事になりほぼ全焼という

衝撃的なニュースを見てショックを受けたんだけど(>_<)

なんと!なんと!!今年の春に復活リニューアルオープンしてたの知らず

早速行って参りました!(*´∀`)♪

客室露天風呂付きの素晴らしいお部屋(#^.^#)

火事になる前にも何部屋か客室露天風呂付きの部屋はあったんだけど、

リニューアルしてからはもしかしたら全部の部屋に付いてるかも?
もしくは増えてると思う。

朝夕の食事も美味しかったし!(*´∇`*)

ゆっくり散歩の出来る広い庭園もあるし!(*´∇`*)

大満足の宿でした!

NORIの中ではリピートしたいNo.1の宿だね!!
*\(^o^)/*

また今度行こーーーっと!

次は違う部屋に泊まってみようかな!(#^.^#)

{F1F7D455-7D44-4BEE-9FB2-FA7C183C9EC7}

{69A4D71D-9C21-4722-8501-A5BC4DFFC305}
この↓料理はまだ3分の1しか出てなくて、
この後たーーーくさん出て豪華だった!(@_@)
{EC7C742B-7C0A-4878-9270-92333FF7D022}
璃乃ちゃんはもうお座りとハイハイと掴まり立ちを覚えました!(*´∀`)♪  目が離せなくて毎日ヒヤヒヤしております。(~_~;)
{18FCBA3E-3E58-4976-9608-A8BF82E3BC85}

温泉に行く前に小樽の祝津というところ「水族館の近く」に 民宿 潮騒←しおさい で美味しい海鮮もの食べて来ました。
ニシン焼きに、つぶ、ホタテ、ラーメン、ウニイクラ丼、味噌おでん、と鱈腹食べちゃった(^◇^;)
{BFFE4358-3C63-41B8-93F0-E9D16E53E81E}
潮騒のお母さんも元気100倍!!o(^▽^)o

実は15年前までここで毎年合宿してたんだ〜
(o^^o)


さて!今日は大阪で講演です。(~_~;)

頑張って参りまーす!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み