今回もまた充実したトレーニングが出来たのではないかと思います。p(^_^)q


伸び盛りな後輩達もどんどんレベルアップしてるよ!(o^^o)


一昨日のアホネンのレースは本当に凄かった!
(≧∇≦)
度肝を抜かれました!!(◎_◎;)
{CF110063-729F-498F-8645-191B61A16F96}

{5CFB7479-3BD1-4F7F-9FF5-0391262FBF1F}
アホネン↓
{42981F35-2DCF-4BAA-B002-91EF815381B6}

{0D467B3E-034C-4CC9-BED6-A8A343171F71}

{C2A04C64-E0C3-4DFF-A72F-C5501E42331E}
この車なんと!9000馬力あるみたいです!!(◎_◎;)
{087CF62B-2227-4D80-805D-17BE704C2FE5}

9000馬力って一体どんのものか?
みなさんにお見せします!
が、しかし!
この動画は爆音の為気をつけて見て下さい!
寝てる人がいたり子供がいるとヤバイです。^_^;
目の前で見ていてマジで体まで振動が来ました!

アホネンが運転する車の動画↓

この競技は日本ではゼロヨンと言われているレース。(0m〜400mの意味)
アメリカでは1/4マイル402mくらいでしょうか。
これを約4秒で走り抜けるんです!!(◎_◎;)
最高速は460kmくらい出てたと思う。

本当初めて見たけど度肝を抜かれました〜
(;゜0゜)

さて!日本に帰りまーす!(^o^)/