やりました!ついに500試合達成しました!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


ワールドカップを回り始めて27年


よくここまで来れたもんだ^_^


ここまで来れたのは、もちろんジャンプが好きだし、負けたくない!勝ちたい!っていう思いが強かったのもあるけど、


心が折れそうになっても支えてくれた
ファンの方達、友人知人、会社、家族


全ての事が無くてはここまで来れませんでした。


ジャンプ台では何万人もの観客が一緒になって「おめでとう」と日本語で声を揃えて言ってくれて、
本当に凄い事なんだと改めて感じさせてくれました。

そして、500のNORIカラーのゼッケンまで用意してくれて(*^^*)

1本目飛んだ後には娘の璃乃のゼッケンまで作ってくれてプレゼント!!(^з^)-☆
{7632BA0C-6230-426B-B073-A61C28561853}


{C0CF6D65-68E3-45BC-B432-4C3EDCC19642}

{7A6B3280-8522-46C4-9098-3EBCE312D1C8}

{6A391902-73D1-4647-B30C-5F76DAC3EBFF}


それから、NORIが使っているスキー「フィッシャー」からもお祝いのワイン「マグナムボトル」(≧∇≦)
{CBFCAFE2-1D9C-45A5-B4EE-66B3C53BD53A}

{BA17E6B6-B3DA-4BEC-BE41-EB6C3110C417}

{FD9ED94C-F4F2-45B2-A92D-78C04DA1404F}


もうこんな凄い事は二度と無いね!(#^.^#)


沢山の人に祝ってもらえて幸せです!!


明日からは600試合に向けてまた怪我無くひたむきに頑張って行きたいと思います!p(^_^)q


応援してくれている皆さん!


ありがとう!!(^o^)/