昨日早速移動して来ました;^_^A

相変わらずの面白い移動~_~;


でも、朝早くなくて良かった~;^_^A


昨日は昼12時にルカのホテル出発。


バスでオウル空港へ(3時間)


オウル空港から飛行機でストックホルムへ(2時間)


ストックホルムからオスロ空港へ(50分)
{7C3614E0-EE10-400C-B256-A540750D502B:01}

オスロ空港からリレハンメルへ (バスで2時間)


リレハンメルに着いたのが22時過ぎ^^;


リレハンメルの宿舎は毎年コテージで、


今回も大貴とたっくんとの3人部屋。(^ν^)


この前優勝した時の裏話


実は2本目にドキドキする事がありました。^^;


ジャンプ台のスタートの裏側に控え室があって、そこでいつも順番来るのを待っているんだけど、


NORIはいつも4~5人前に控え室を出てスタートに向かいます。


優勝した日の2本目もいつものように4~5人前に控え室を出て
階段を上ってスタートゲートまで向かってる最中に
いつもスキーブーツの中に入れてるパットを忘れてしまって(°_°)

ダッシュで階段を降りてパットを取って、
ダッシュで階段を上りスタートゲートへ

その時点でNORIの前のハイボエックがスタートゲートに座ってて(ーー;)

緊張のドキドキと、階段ダッシュのドキドキと、焦りで何が何だか頭の中が『ワァーッ!』となったままスタートしたんだけど、
よくあれで勝てたな~;^_^A
逆に余計な事考えずに飛べたのかも;^_^A
いや~本当焦った~;^_^A

たまにパットを忘れてる選手を見るんだけど、
その度にドジな奴だな~なんて見てたら、
まさかの俺?( ̄▽ ̄)

という裏話でした。
気を付けなきゃ!(^_^;)


ただいま朝食中↓
{10394C93-F153-4B2F-9AEE-F36A9139885A:01}


今日は午前中休み、午後から球技とウエイトトレーニングだな!p(^_^)q