2014年02月17日(月) 04時44分40秒

銀メダルもらって来たーーー!!!(^ν^)

テーマ:ブログ
メダル授与式ちょこっと緊張した~;^_^A


でもあの場に立てて嬉しかった(*^_^*)


で、気になるメダルはこれ↓
photo:01



photo:02



拡大
photo:03



このメダルなかなか重いぞ!(#^.^#)


20年前にもらった団体戦のメダルより重い!


今まで出場して来たオリンピック6回分の重みがあるな!!ε-(´∀`; )


明日はもう少し重くて輝いてるメダルを皆で取りに行こうと思います!
p(^_^)q


NORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1903 ■お疲れ様でした!

感動をありがとうございました。
これからも飛べる限り、翔び続けて下さい!

1902 ■おめでとーーー^^v

長年頑張ってきたかいがあったね^^
数十年前に比べると プロとしての自信が見られて嬉しいです。
これからも 頑張ってね^^v

1901 ■銀メダル&団体の銅メダル

本当に本当におめでとうございます!!!
素晴らしいです!!
永年の苦労と努力が報われて本当によかったですね!そして仲間達がまるで自分のことの様に喜んでくれていた場面を見て心が温まりました
素晴らしい仲間達ですね 素人ですが、とても綺麗なジャンプに綺麗な着地だと思いました
これからも体に気をつけてがんばってください!!

1900 ■ほんとにお疲れ様でした‼︎

おかえりなさい!

おめでとうございます。。
そして日本中に感動をありがとうございました。リレハンメルの時からずっと応援していたので…長かったフ~(笑)
葛西さんはもっと長く感じてるでしょうね。ホントにホントによかったですね‼︎

1899 ■感動をありがとう

メダル獲得、おめでとうございます‼‼
葛西さんの努力と執念と今まで流して来た色んな思いの涙の結晶だと思いました。

勇気を頂きました。
嘘偽りのない綺麗な涙に心打たれました。
ありがとう!次のオリンピックも期待しています。

1898 ■おめでとうございます

私も40台なので勇気をいただきました。有り難うございました(^o^)/

1897 ■無題

銀メダル、団体で銅メダルを獲得おめでとうございます\(^o^)/

テレビの前で興奮しながら応援していました( v^-゜)♪

ピョンチャンで金メダル待ってますよ(^_^)v

1896 ■感動をありがとうございます

おめでとうございます(≧∇≦)
すごーい!
これからも頑張ってくださいよ!

1895 ■無題

メダル獲得本当におめでとうございます♪
テレビ見て感動しました~(^-^)
ずっと葛西選手応援してます!!これからも頑張って下さい。お疲れ様でした!!

1894 ■おつかれさまでした

おめでとうございます。
legendと呼ばれるに相応しい~

1893 ■おめでとうございます!

本当におめでとうございます!
同じ40代として
とても勇気づけられました。
個人の銀メダルの時の笑顔
団体の銅メダルの時の涙
どちらも感動しました。
後は、金メダルですね…
葛西さんなら4年後に
必ず成し遂げそうな気がします。
ずっと応援していますよ!
取り敢えずはおめでとうございます!

1892 ■感動しました

個人、団体とメダル獲得おめでとうございます\(^o^)/

感動しました。

次は表彰台の頂点ですね。

1891 ■おめでとうごさいます

銀メダル獲得おめでとうごさいます(^-^)めちゃくちゃ感動しました。4年後は勿論金メダルですね(笑)感動をありがとうございました、これからも頑張って下さい

1890 ■おめでとう

おめでとうございます(≧∇≦)
すごく感動しました\(*T▽T*)/
葛西選手の人柄が大好きです(^m^ )
これからも応援しますねー(♡˙³˙)

1889 ■無題

メダル獲得おめでとうございます♪
感動をありがとうございました(≧∀≦)
お疲れ様でした*

1888 ■おめでとー>^_^<

やったね

1887 ■無題

おめでとう

1886 ■やったぜ~(≧∇≦)

葛西さん、おめでとうございます!
長年密かに応援しておりました。
葛西さんのジャンプの姿も、笑顔も、涙する姿もステキでした。
今まで計り知れない苦労を乗り越え、とてつもない努力を重ねた結果ですね。
天国のお母さんも必ず見ていますよ。
ほんとにたくさんの夢と希望をありがとうございました。
これからも応援してます。
空港にお迎えに行きたい(笑)

1885 ■おめでとうございます*\(^o^)/*

葛西選手
銀メダル、本当におめでとうございました。そして素晴らしいジャンプと素敵な笑顔、感動をありがとうございました!!

人の抱えるものの重みはその人にしかわからないものがあると思います。
しかしその全てを打ち消すかのような笑顔V(^_^)V本当に強さを感じました☆

諦めなければ…

その気持ちを忘れずに過ごしたい(*^^*)
久々に心からそう感じました。

これからも応援しています!!

おめでとうございました*\(^o^)/*

1884 ■本当に嬉しいです。

葛西選手のメダル、本当に嬉しいです!これまでずっとジャンプを続けて来られたこと、ソチで私たちに葛西選手の活躍と笑顔を見せてくれたことを神様に感謝したいです*・'(*゚▽゚*)'・*:私たちにも何かできるんじゃないかという可能性を示してくれたことで私たちも未来へのわくわくした気持ちが湧いてきました。
北京オリンピックで朝原選手が100M×4リレーで銅メダルを取ったときのようにとても嬉しいです。

1883 ■無題

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1882 ■涙

家族全員かなりかなり
感動しました!
おめでとうございます!
かなり嬉しいです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

1881 ■感謝(o^^o)


私達に

勇気と希望を与えてくださって、ありがとうございました。


これまでの見えない努力や数々の挫折を乗り越えてこられた結果なんですよね(*^^*)



私の大切な人が昨日から入院して明日、手術します

眼窩の骨折で、難しい手術になるそうですが必ず治ると信じていようと思える元気をもらえました


これからも頑張ってください‼︎
応援していますV(^_^)V

1880 ■応援しています。

葛西選手、おめでとうございます!
続けることの大切さを教えて頂きました。!
ありがとうございます。
応援しています!

1879 ■ヽ(´▽`)/

とっても素敵です☆ミ
輝いてます゚+。(*′∇`)。+゚
僅か1.3ポイント、本当に惜しかったですo(T□T)o
でも、それによって、
「次回の目標が定まりました。
次回は金メダルを狙います。」
って言葉に強い決意を感じて心打たれました。
おめでとうございますヽ(´▽`)/

1878 ■勇気をもらいました!!

願い、思い、やり続ける事!
すごく勇気をもらいました。自分も頑張ろう!て前向きになりました。ありがとうございます!

1877 ■感動しました!

おめでとうございます!感動しました!ほんとに、ほんとに、すごいとおもいます!ほんっとに、おめでとうございます!

1876 ■無題

さすがレジェンド!

おめでとうございます。
銀メダルを取った時の笑顔が印象的でした!

1875 ■感動しました!!ありがとう!

おめでとうございます^_^
わたしはすごく普通な毎日を送っている普通の人ですが、葛西選手の諦めずずっと前に進む姿をみて、私もあきらめずに、とにかく前に進もうと思えました。本当にありがとうございます!すごく勇気もらいました!ありがと!!

1874 ■無題

わああああおめでとうございます!!
お父さんと一緒に応援してました\(^o^)/

1873 ■無題

リアルタイムでみてました!♪

銀とってきてくれてありがとう!
ほんまおめでとうございます^ ^

1872 ■無題

かさいさんのジャンプとても感動しました
団体は痛みがありベストではない状態でのジャンプもっと感動しました。
感動をありがとうございました!
北海道/旭川/高校1年生

1871 ■二つのおめでとう

葛西選手のあの涙が全てを物語っている。

すばらしい。お姉さん妹さん、そして愛するお母さんもきっと喜んでいると思います。

話を聞けば僕と似ている(^^ゞ
姉と妹、そして昨年他界した母。

僕も年代は違いますが、葛西さんに勇気を貰いました。
いつまでも可能な限り飛び続けてください。
影ながら応援しています。
そしていつに日にか伝説の男として金メダルの
頂点に立ってください。
言うはやすし行うのは困難だとおもいますが
年齢を感じたとき、怪我をしないためにも
勇気を持ってください。

でも次のオリンピックもジャンプ台に立っていると思います。
感動しました。有り難う。お疲れ様です。

1870 ■おめでとうございます(≧▽≦)

素晴らしいジャンプに感動しました!勇気をもらいました!そして大ファンになりました(〃∇〃)

1869 ■おめでとうございます!

本当に、本当に長い道のりでしたね!
全国民に感動をありがとうございます!!
いや、でも葛西さんならインタビューで話していらした通り、何らかの種目で東京オリンピックも狙えるかも…と思いました^o^
それに、また四年後の冬季オリンピックも^_^

すごく、すごくトレーニングされてるそうですね!尊敬します!
わたしも41歳ですが、もうおばさんだから…と諦めずいま自分の頑張ってる事を極めたいなと思いました!


1868 ■無題

葛西さんは人間的に素晴らしい。

日本の誇りです♪

1867 ■おめでとうございます

メダルの色はシルバーですが、葛西選手はGOLDに輝いています✨
感動しました。おめでとうございます。

1866 ■おめでとうございます

レジェンド!

1865 ■無題

おめでとうございます。先輩格好よかったです

1864 ■おめでとうございます!!

応援していました(T-T)
本当に本当に良かった~♪
これからも頑張ってください~。

1863 ■無題

今更ですが、メダルおめでとうございます(^^)
葛西選手達の活躍に自然と涙が…
現在日本のあるところでは大雪による孤立地区が多くありますが、葛西選手達の活躍を見て勇気づけられてると思います。私もそのうちの1人です。

1862 ■無題

おめでとうございます!!
そして
たくさんの感動を
ありがとうございます♪

1861 ■無題

おめでとうございます!!!!!!!!
すっごく感動しました!!! ♡♡♡

1860 ■無題

感動しました(^^)♪ほんとに銀メダルおめでとうございますo(>◡<)oすごく嬉しい(・ω<)

1859 ■おめでとうございます^_^

おめでとうございます^_^
1日、テレビで、団体の映像を見ていました(^_^)
本当に感動しました!ありがとうございます。

1858 ■おめでとうございます★

ほんと、すごいです!
オリンピック見てて泣いたの、初めてです!

(。・w・。 )

1857 ■おめでとうございます!

私も葛西選手と同い年です。
TVの前で思わず号泣しました。

何もかもに諦め気味な時だったので、
とても大きなパワーをいただきました。ありがとうございます。

1856 ■無題

メダル獲得おめでとうございます!!!
諦めずに立ち向かう姿にたくさんの勇気と元気を頂きました(*^^*)
葛西選手、本当に素敵です。
感動をありがとうございます!☆☆

1855 ■おめでとうございます(^o^)

感動しました(*^^*)
これからも応援します!
葛西選手大好きです\(^o^)/

1854 ■おめでとうございます!

感動をありがとう!
格好良かったです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み