悔しいーーー!!!Y(>_<、)Y


1本目101、5mで8位に付けて、


2本目100mで現状維持の8位(・Θ・;)


2本とも100m超えたのはNORIと優勝したストッホだけなんだけど・・・


昨日の練習よりは良いジャンプだったけど、


やはり2本ともタイミング少し遅れちゃってる(x_x;)


そして腰もやっちまったし(°д°;)


ここのノーマルヒルは着地地点がなだらか過ぎてめちゃくちゃ着地しにくいし


衝撃が凄い。(´д`lll)


140m地点の傾斜か?ってくらいの衝撃(±∀±;)


昨日の2本の練習で腰がちょいちょいやられてて、


今日の1本目で一気にきてもうた(ノ_-。)


いや~ここのノーマルヒル難しかったな~(´_`。)


テイクオフのタイミングと着地が難しかった(:_;)


この2つのポイントをしっかり修正しないと駄目だね!(-з-)


悔しいけどなんとか8位入賞出来て良かった(゚ー゚;


次のラージヒルまでは少し時間があるから、


腰とテイクオフのタイミングとテレマークを完璧にして


メダルに挑みたいと思います!


ブログを見て応援してくれてる方々に感謝!(*^ー^)ノ


サンキュー ベリー マッチョ!!(^_^)v