実は~・・・今日の午後のジャンプの時に



ブレーキングトラック「止まる所」でまたスキーが外れてしまい



右膝を痛めてしまいました。(>_<)



中西トレーナーがいつも氷を持っているので直ぐ膝を冷やしたけど
痛みが止まらず



長野市内の整形外科「長野整形外科クリニック」に行って検査してもらいました。



結果、右膝靭帯損傷で全治1ヶ月~1ヶ月半ということに(x_x;)



応援してくれているファンの皆さん、せっかく白馬まで応援に来てくれる皆さん、


ごめんなさい(。>0<。) 

試合には出場出来ません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



痛くて歩くのもままならないので、電車や飛行機で帰る事も出来ないし、
神風号「CR-V」でフェリーで帰ろうとも思ったけど
アクセルとブレーキを踏む事が出来ない( p_q) 捻ると痛いんだよね~。



なので、痛みが引くまではずーっと札幌に帰れないのさ~(´□`。)



このままの予定通り妙高~山形行って、札幌には9月9日くらいかな~。



一刻も早く治してまた皆さんにマブイジャンプを見せれるように努力しマックス(^ε^)♪



明後日、明々後日はジャンプ台に見に行くので、
白馬に来られた方気軽に声を掛けて下さいね!(*^ー^)ノ
全く落ち込んでいませんから~。(^~^)

神様が休みなさい!って言ってくれてるんだね!きっと!!



御心配お掛けして申し訳ないっす。