沢山の応援本当にありがとうございましたキラキラニコニコパーキラキラ




メダルには届きませんでしたが、二本目のジャンプはメダルに匹敵するくらいのジャンプだったと思いますショック!




皆さんのお陰で、疲れやストレスも無く、そして風邪をも吹っ飛ばしてバンクーバーオリンピック個人戦に挑むことが出来ましたニコニコ




こうして300件以上のコメントも頂き本当に本当に嬉しいです音符しょぼん音符




残すとこあとは団体戦のみビックリマーク
最後まで全力で頑張りますので、皆さんも時差ボケになるとは思いますが、最後応援宜しくお願いしますダウンニコニコダウン




それにしても、今日の二本目はまさか21位から8位入賞まで順位を上げれるとは思いませんでしたガーン




実は昨日ウィスラー市街に行って来ました。
土屋ホームの川本副会長が遥々応援に駆け付けてくれました。




そしてなんとビックリマーク大好物の納豆を持ってきてくれましたニコニコ
『これ食べて明日の試合は粘ってくれ!!』と。ニコニコ




そのお陰で二本目粘りの135mのジャンプが出来ましたにひひチョキ




川本副会長ありがとうございましたニコニコ




明日の公式練習は飛ばないで休養!?いや、軽めに汗を流して、明後日の団体戦に集中して挑みます!!グーニコニコグー