残念ながら3連勝は出来ませんでした(。>0<。)



今日のHBC杯は2位(ノ_-。) 優勝は大貴 3位孝兄さん 4位たっくん



いや~今日の最後のジャンプは良いジャンプだったけど、
めちゃめちゃ難しい条件でした。



今日はノックアウト方式でやったんだけど、1本目になんと!!145mも行っちゃいました!!
バッケンレコードタイ!NORI的には145mを50cmは越えたと思ったんだけどな~。



145mは意外に楽に着地出来たヘ(゚∀゚*)ノ もっと行けそうだな~!150mくらい(°∀°)b



旧大倉山のバッケンレコード135mの方が着地の衝撃は半端なかった!!!



2本目は一気にゲートをダウン。(-з-) 
昨日のゲートは17番で、今日の1本目が13番 2本目のゲートは10番(°Д°;≡°Д°;)



しかも、雪が降っててめちゃめちゃ条件の悪かったけどこれまた良いジャンプが出来て
難しい条件の中118m。雄太との対戦でNORI勝ち!



3本目は同じチームの和也との対戦σ(^_^;)
NORIが134m行ってNORI勝ち!



最後の4本目が決勝。
決勝は、NORI、孝兄さん、大貴、たっくんの4人で行われました。
最後の4本目は、4本飛んだうち一番条件が難しかったY(>_<、)Y



大粒の雪が降る中行われたんだけど、
最後の方になればなるほど悪条件に(ノω・、)
ラージヒルなのにスピードが86km台(+_+) 超ーーーーー難しかったーーーーー(x_x;)
100万円逃して残念だけどしょうがないね~┐( ̄ヘ ̄)┌



まあでも、145m行ったからいいかー!満足満足!(b^-゜)



この3連戦に応援に来てくれた皆様!寒い中ありがとうございました!
そして、このブログを見て応援してくれた沢山の方に感謝しています!



皆さんの応援がNORIの原動力!活力!勝つ力になっています!!o(^▽^)o



この調子を維持して、今週末の札幌ワールドカップで表彰台を目指しマックス☆-( ^-゚)v