こんばんは~!(・ω・)/




最近購入しちゃったものバート1



お掃除ロボット買っちゃった(^o^;)

$葛西紀明オフィシャルブログ「神風ジャンパーの挑戦」Powered by Ameba



さすらいさん
ゴルフうまいんだね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
NORIよりうまいじゃん!!
まけねーぞー!!!(≧▽≦)




天然1様
最近ゴルフし過ぎなんじゃσ(^_^;)
スコアは?
腰痛めないようにね(^_-)☆




のっちゃん
もう雪虫見たの~??(@ ̄Д ̄@;)
早い~~~!
まだ寒くならないでくれ~Y(>_<、)Y
でも、今日の札幌は暖かかったよ!




ハマノさん
NORIは結構スポーツ観戦するよ!
野球もに見いくし、(日ハム戦)ゴルフも見に行くし、(知り合いのプロゴルファーがいるので)
来月はバスケットボールを見に行こうかな?と思っています。(レラカムイの応援に)
ジャンプ観戦はもちろんガルミッシュでしょー!!!




ぶぅにャん★!さん
NORIの出身は上川郡の下川町だよ!
札幌に住み始めたのは高校1年からなので、
もう21年住んでるよ!
一生札幌に住もうかな?と思っているけど、
沖縄もいいなー(≡^∇^≡) 老後は沖縄だな!!(b^-゜)




明日は購入しちゃったものパート2だよ。




何買ったと思う?ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ