蒟蒻畑クラッシュタイプパイナップル味 | 2018年3月男の子のママになれました!

2018年3月男の子のママになれました!

辛かった不妊治療を経て、やっとの思いで我が子を授かる事が出来ました!妊娠記録、出産、日々の出来事を日記がわりに書いてます。

こんばんは~( •ॢ◡-ॢ)-♥️
やっとこちらでモニター紹介
出来ます~


今回の当選品は
こちらでございます!

株式会社マンナンライフ様から
いただきました。


蒟蒻畑
大粒アロエinクラッシュタイプ

ででん!こんなの☟





三つもいただきましたよ~♥️

早速いただきますか。




うおーーー!

(((o(*゚▽゚*)o)))

大粒のアロエがぶりん!っと
出てきます。シャキシャキ感が
たまりませんね!

パイナップルのお味で
とても爽やかです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

美味しい~♥️


一食150g
キャベツ約1/3個分の食物繊維!!
エネルギー51kcal

ヘルシーで腹持ちも良さそうですね!

とても気に入っちゃいました~


3月に新発売したばかりなので
まだ試していない方は
是非ともお試しあれ~( •ॢ◡-ॢ)-♡

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中 気になる方はこちらをクリックしてね♥️

株式会社マンナンライフ様
この度は本当にありがとう
ございます。
美味しくいただきました!
今後とも応援しています!

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト

ライチ味もありますよ~
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

ほな、さいなら~( •ॢ◡-ॢ)-♡