モニター応募 | 2018年3月男の子のママになれました!

2018年3月男の子のママになれました!

辛かった不妊治療を経て、やっとの思いで我が子を授かる事が出来ました!妊娠記録、出産、日々の出来事を日記がわりに書いてます。

こんばんは~前回の記事では
リンクが上手く貼れなくて困惑。

今日はうまくいきますーに!


【レシピ募集】ミネラル豊富な天然塩でお弁当に入れたい料理!二千年塩モニター♪

◉最近、ミネラル不足の為
こむら返りする夫のために作る
お弁当に使用したいです!

【ハイム化粧品】1本4役お手軽スキンケア!保湿化粧液モニター募集♪

◉オールインワンなので、時短にも
なるしとっても気になります!
是非とも試してみたいです!


体に嬉しいコラボレーション!LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁6個セット

◉飲むヨーグルトと青汁のコラボ
でとても飲みやすそう!
是非とも試してみたいです!
苦いかな?甘いかな?


ユメツヤリッチカール■10名様モニター募集

◉最近、クルクルアイロンが
壊れてしまったので探していました!
220度まで上がるしきっちり
巻けそう!期待大!


アンケートに答えて「キャンディチョコレートポッピング」10名様にプレゼント!

◉カラフルチョコレートで
まさかのホッピング食感!
お口の中で弾けるのかな?
試したい!


エクストラバージンココナッツオイル/ロイヤルココル[600mL/552g]

◉最近大流行のココナッツオイル。
エクストラバージンオイルがあるなんて
はじめて知りました。
オリーブオイルだけじゃないのね!笑



おしゃれでスマートな「ショッピングカート サンポルテ」10名様モニター募集!!

◉まだ、若いのに杖をついて歩く母に
是非とも買い物時に使用してほしい。
足が悪いので重い荷物は持てません。
これがあれば、外に出ることも
楽しくなるかも!期待を込めて
是非とも贈りたいです!

手袋使い比べモニター!新商品ふんわり裏地付きゴム手袋さらさらりんを10名様に♪

◉年中手荒れが酷いので、
手袋必須です。がしかし、まだ
納得出来る手袋を見つけていません!
すぐに硬くなったり
破れたり。。。


新発売記念!4カップチョッパー&グラインダーお弁当レシピ大募集 


◉デザインもスタイリッシュで
どこに置いても置いてもオシャレな
感じがいいですね!
4カップチョッパーが気になる。笑


今回はこんな感じでーす(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

当たりますよーに(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*