台湾旅行記@Vol.6 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。


こんばんわ、メイクセラピストの生川雅子です口紅


しつこく(笑)、台湾旅行記の続きです。



占いで良いこと言われテンションも上がり、


いい感じにお腹も空いてきました(^-^)/



これまで、香港や上海で堪能して以来、


私たちの大好物となった「火鍋」で人気のお店を、


事前にネットでリサーチしておいたので、意気込んでそこにGO!!!('-^*)/


日本の中心で美人を創る。

天外天 台北市民権東路2-1 ℡/02-2596-3200


何とこのお店!!!バイキング形式の火鍋屋さん。


数種類(確か7種類くらいあったかな)のスープの中から、


好きな物を2種類選ぶだけで、食材は全て食べ放題(^O^)/


日本の中心で美人を創る。

私たちはオーソドックスなスープを注文しましたが、


他のお客さんはトマトスープやカレースープなどを


頼んでおられる方が多かったですよ~。



じゃーーーんッ!!!
日本の中心で美人を創る。

お肉もお野菜も魚介類も、麺類も練り物も全て食べ放題ドキドキ

それだけではなく、スイーツもケーキ
日本の中心で美人を創る。

フルーツもスイカ
日本の中心で美人を創る。


そして何と!!!いつもコンビニで買うにはちょっと躊躇してしまう、


ハーゲンダッツでさえも食べ放題アイス
日本の中心で美人を創る。


お鍋でお腹いっぱいになったはずなのに、甘いものはやっぱり別腹。笑


贅沢にもトリプルを2パターン、


つまり6種類のアイスクリームを一気食い('-^*)/


日本の中心で美人を創る。

幸せすぎる~(≧▽≦)


この時ばかりはカロリーを全く気にせず、喰らいつきました!



飲み物はソフトドリンク+生ビールが飲み放題(^-^)/


周りを見渡すと、ビール飲んでるの誰もいませんでしたが、


旅の恥はかき捨てです。笑


昼間っから生ビール5杯頂戴いたしましたビール



このお腹大満足な食べ放題で、


お値段たしか、、、480元(¥1350)くらいでした~。


私、ビールだけで完全に元とってます。笑


※お値段は曜日や時間帯によって異なるようです。



台湾に行かれる方、ここはコストパフォーマンス的にも


お店の綺麗さ的にもおススメでっせ~。




ペタしてね   読者登録してね