講師交流会@中日美容専門学校 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

今日は、長くお世話になっている中日美容専門学校様の、

講師の皆様との交流会でしたビール


中日美容専門学校様にメイクセラピー検定対策の講師としてお世話になり、

早いもので今年で4年目になりやすさくらんぼ

職員室で他の非常勤の先生方と、

休み時間中に話すことはあっても、

限られた短い時間で、なかなか深い内容までは話せなかったりもします。

他の先生方はどんな風に授業してるんだろぅ~。

という疑問や、授業に対する取り組み方など、

意見交換がたくさんできて、とても有意義で楽しい時間になりましたドキドキ



にしても、みんなお酒強っ!!(笑)


Android携帯からの投稿