メイクセラピー@2回コースのススメ。 | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

みなさん、お久しぶりです。メイクセラピストの生川雅子です口紅


三泊四日の台湾旅行から昨日無事に帰宅し、


(その模様は追々アップしていきますね♪)


今日からまたすっかりお仕事モードです。



今日はメイクセラピー2回のクライアントさんをお迎えしましたドキドキ


前回、見事に印象チェンジされた彼女。


約2週間ぶりにお会いしましたが、


その間、日常でも一生懸命メイクに取り組まれたご様子が、


お顔(表情やメイクの上達っぷり)から伝わってきました。



とても明るく気さくで親しみやすいべっぴんさんです。



そのクライアントさんから終盤に発せられた一言。


「だから2回コースなんだねぇ~!良かった、2回受けておいて!


こりゃ1回じゃあ、覚えきれないわぁ~」




美創造 のメイクセラピーは通常2回コースで行います。


2回目は1回目から約2週程度経ってからです。



その理由は……!!!



①前回からの日常生活での変化をお聞きするため


(場合によっては再度じっくりカウンセリングを行うことも)



②日常でメイクの見せ場を強制的に作るため

 

(2回目にお越しいただく際、


初回のメイクをご自身で施した状態でお越し頂くことにしています。


その為、クライアントさんは2回目までに


真剣にメイクに取り組まれ、技術を身につけられるんです。^^)




このクライアントさんも狙い通り!?にひひ、かなりメイクが上達されていて、


初めてお会いした時のお顔が思い出せないくらい、


新しい印象をすっかりご自分のものにされていました。



しかし!!!


アイシャドウが薄い気がする…


眉毛をもっと濃く描いた方がいいかな…


目の下がすぐにパンダ目になってしまいがちで…


など、新たな疑問を抱かれていらっしゃいました。



でもこれってすごくイイことですよね♪


だって、クライアントさんが前回から今日に至るまで、


日常で真剣にメイクに取り組まれたですからきらきら


真剣に取り組まれたからこそ、向き合ったからこそ、


新たな疑問が出てくるし、さらなる向上心が生まれたんだと思います。


義務的や何気なく行っていることに対して、それは生まれませんよね。





ですので今日は、もう一度前回のメイクを一から徹底的に復讐。


道具の使い方や、手を添える位置、


そして美しいベースの作り方に至るまで、


細かく細かくレクチャーさせて頂きました(^-^)/



そこで出たこの一言でした!!!



前向きな思いで変わりたいと思い、真剣に取り組まれた彼女だからこその、


重みのある一言ですよね('-^*)/




この一言で私自身も、


改めてメイクセラピーの醍醐味を感じさせて頂きました。


今日もクライアントさんに成長させて頂き、感謝ですドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*



●メイクセラピー【マンツーマン】

 ・2回コース
………¥25,000 (1回目/約120分、2回目/90分)
 


 ・1回コース

 ※ご都合があわない方に、1回コースもご用意しております。

………¥16,000 (約120分)

 



ペタしてね     読者登録してね