緑に囲まれた穴場のカフェで、ララさんと3回目の再会  | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

バー&レストラン
 『フランズーヤ』表参道





5月28日について

ブロ友のララさんと素敵なレストランに行ってきましたナイフとフォーク生ビール白ワインコーヒーショートケーキ



入ってすぐのところにバーカウンターがあり、ゴージャスな雰囲気おねがい


素敵すぎて2人でテンション上がりっぱなしの夜🌃でした




金曜日の夜はピアノの生演奏もあり少しリゾート気分も味わえる雰囲気になることでしょう拍手






  夜の7時なのにまだ空が明るい流れ星星



 ハワイの夕暮れみたい七夕


テラスも気持ちいい時期だったので、ララさんがテラス席を予約してくれましたチョキ




参道のビルの上にあるにも関わらず、緑に覆われていてゆったりとしたソファ

まずは、ビールで乾杯🍻


ララさん、普段はあまり呑まないけれどお付き合いしてくれましたブルーハート



キラキラサーモンとアボガドのタルタル




 景色はというと.青山にある協会の明かりが
 とても  綺麗でしたキラキラ 




  暗くてお顔がはっきり見えませんねショボーン
                


 2ショット写真を撮り忘れました口笛

夜風にあたりながらテラスで、大人が会話を楽しむのにピッタリグリーンハーツ





  キラキラ温野菜のクリーミーゴルゴンゾーラ仕立て
     これ美味しすぎるニヤリニヤリニヤリ




  キラキラアラビアータ



 私だけシャンパンを一杯いただきました白ワイン

 



 
 イギリス人のオーナーがご挨拶に
 いらっしゃいました





 デザートも美味しくいただきましたウインク





 昼間のテラス席はこんな感じでしょうか

        画像をお借りしました


     ランチは1200~1600円らしいので
     是非また行きたいです



 

ベストボディ・インターナショナル2017ホノルル大会にララさんが参加しました~ハート




 
 お腹ペタンコポーン キャー!スゴい筋肉💪 
     羨ましいなぁ笑い泣き


ララさんったら久しぶり会ったのにNORI さんとはいつも会ってる感覚があるね🎵だって

ブログからのご縁を大切にしたいと思います












本日も最後までお読みいただきまして有り難うございました