久しぶりにクラス委員で集まった〜✨ | 今日のごはんなぁに? 今日どこ行くぅ?

今日のごはんなぁに? 今日どこ行くぅ?

うちのごはんやお出かけ、毎日の面白かったことなどを徒然と綴ります♪

{A6F9ECB2-1797-4F8C-A524-6F48B3F045C7:01}
7/18(金)はですね

ケン兄もよちさんも終業式

久々に

ケン兄さんが小学3年の時に一緒にクラス委員をやった友達親子と同じ小学校だった仲良しさんで集まって、我が家でワイワイと宴~っ✨✨✨✨✨✨✨✨✨


この日はワタシも仕事だったので、とりあえずチャチャっと出来るもので

とはいえ

子供だけで食べ盛り中3男子5人いますし、その妹チーム3名だから

前日の夜に唐揚げ2キロの下味つけて、焼豚を1キロ作りましたよん💪💪💪


*鶏の唐揚げ
*焼豚
*エビのスティック春巻
*アボカドのサラダ
*茄子とニンニクの中華和え
*トマトとベビーホタテのマリネ
*ササミとネギの和えもの
*枝豆
*野菜スティック


*チヂミ            
*韓国風海苔巻き

かよちゃんから差し入れ~


この日の数日後に

かよちゃん息子Rくんが誕生日だったので、サプライズで

*デッカい苺のバースディケーキ🎂🎂

みーちゃんが予約しておいてくれて、仕事帰りに買って来てくれました~💓💓



みんな仕事してたり、子供の用事があったり、集まろ~集まろ~っと話してもなかなか予定が合わず、やっと集まれた~💓💓


喋ることモリモリで

よ~く喋ったわぁ💦💦

メッチャ笑ってお腹痛くなった~😆😆


子供達も久しぶりに集まれて、楽しそうだった~


みんな忙しくてしばらく会ってなくても、会えば毎日のように遊んでいた小学校6年生に戻ってた~(笑)

キャ~キャ~遊んでたよ

よちさんも妹チームでかなりエンジョイしていた👍👍



サプライズでみんなでハッピーバースディを歌って、大きなケーキに15本のロウソクつけて電気を消したら🎂🎂🎂🎂🎂



いやぁ、まぢかよ~

誕生日に丸いケーキとかロウソクとか何年ぶりだよ~

と照れながら、すっごく嬉しそうで


可愛すぎるぅ😁😁😁😁😁😁



小さい頃から知ってるから、もぉいくつになっても、ニヤニヤしちゃう位可愛い



親子で楽しい時間だったわぁ✨✨✨