先週末22(土) 渋谷ヒカリエにて
転職イベントが開催されました音譜

そこで、
「デキる女をめざす!
     働く女性のマナーレッスン」
と題し、特別セミナーで講演をいたしました

会場は就職、転職を希望する若い女性達でたくさん!!
様々な職種の企業様が出展されていましたが、
来場者へのご案内から、
相当な熱意アップが伝わりました

そんな賑わいを見せる中での講演プログラム
聴講するために~  な、な、なんと!
事前に整理券が必要とのこと爆笑

講演30分前に場内アナウンスも流れ、
私もますます気合いが入りますアップ

女性司会者の方のご紹介から出ましたが
夢や希望を抱く80名の女性達から
ラブラブ真剣な気持ちラブラブ
壇上からもしっかりと伝わりましたおねがい

就職、転職の面接で活かせる
''人事モテ''  マナー
結婚、出産、退職の時、どうする?

どの講義も真剣な表情で聞きながら
頷いたりメモをとったり...
さすが✨✨✨意欲的な姿勢です⤴⤴⤴

スマイル強化フレーズの発声
美しい立ち姿、お辞儀

など、一生懸命に取り組んでくださる姿を見て

頑張って~!!

そんな想いがますますこみ上げてきましたラブラブ

ご聴講くださった皆さまが、
ご希望される就職先、転職先で
ドキドキデキる女ドキドキとして より活躍出来ますよう、
心からの応援メッセージを込めて...音譜音譜