日記♪ 2017.7.14 | blue GARDEN 99 &…

blue GARDEN 99 &…

ガーデニング大好き!特に寄せ植えを中心にご紹介してます♪
& お弁当や旅行記も時々。

DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

 

今日も1日暑かったです。

午前中は

まだ過ごしやすかったんですが、

午後からは、

やっぱり日差しが強く 晴れ

梅雨は何処へ?

sei

 

 

 

そして、

今日は ”ゼリーの日” だそうです。

ゼリー大好きです。

くだものたっぷりのゼリー、

いいですよね~

 

 

 

 

 

フルーツゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

朝

 

AM 8:00

 

 

【御朱印】千葉県市川市 法華経寺 鬼子母大尊神♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、法華経寺の本堂でいただける

御首題でございます。

とても丁寧に書いていただき、

ありがたく頂戴いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼

 

AM 12:00 

 

えのきの豚肉巻き弁当♪2017.7.14

 

 

 

2017-07-14 06-56-49.jpg2017-07-14 06-56-49.jpg

 

 

 

今日のメインは、

我が家の定番おかず、

えのきの豚肉巻きです。

節約かさましおかずですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜

 

PM 19:30 

 

プチトマトの収穫!めっちゃ甘かったぁ~♪

 

 

 

2017-07-10 18-02-16.jpg2017-07-10 18-02-16.jpg

 

 

 

 

今年、2度目の収穫になります。

今年は育てやすく

定番のものばかりをチョイス!

なので、間違いない美味しさでした 音譜

収穫したあとは、

ちゃんと追肥しておきました チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返り

 

今週も今日で終わり。

今夜はお食事会でした。

でも体重はさほど増えてません チョキ

このまま、体重をキープできれば…

と、思ってます ラブラブ

 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

 

 

 

 

 

 

インスタ、やってます ラブ

よかったら、こちらものぞいてやってください ラブラブ

 

Instagram

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

毎日、1回のクリックで、10Pはいります。

読んだよのかわりに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村