限定御朱印 夏詣!遠見岬神社♪ | blue GARDEN 99 &…

blue GARDEN 99 &…

ガーデニング大好き!特に寄せ植えを中心にご紹介してます♪
& お弁当や旅行記も時々。

 

先日、平成28年8月16日(火) の事になりますが、

 

千葉県勝浦市にある、

 

「遠見岬神社」 に行ってきました くるまb⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、”勝浦ビックひなまつり” の会場としても有名で、

 

2月の開催時期には、たくさんの人でごった返します 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Simplog

 

 

 

 

探したら、ありましたっ! ハート

 

2015年の様子ですね~ 

 

60段のひな壇なんて、圧巻!です 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの詳しい情報はこちら!

 

夏詣!千葉勝浦 遠見岬神社♪

 

( ↑ タイトルをクリックプリーズ クリック )

 

 

 

 

台風近づく中、お参りさせていただきました ラブラブ

 

そうそう!びっくりしたことがあるんですよ。

 

拝殿にお参りさせていただいた時は、

 

まったく降っていなかった雨。

 

お参りを終えて、帰ってきたところでザーッと降り始めて…

 

なんだか、神様に歓迎されたかのような雨でした 雨

 

( 参拝の時の雨って、いんですよ、これが…ドキドキ )

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の目的がこちら! ラブ

 

 

 

 

 

 

夏詣 限定の御朱印です ラブラブ

 

と言っても、「夏詣」 の印があるだけですが…

 

前回いただいた御朱印と、墨書きも違うので、

 

それもよかったかなぁ~ にへハート

 

よいお参りになりました ayaペコリ

 

 

 

 

ちなみに、こちらの御朱印、

 

今月いっぱいまでいただけますので。

 

気になる方はぜひお参りくださいね 音符

 

以上、勝浦の遠見岬神社のご紹介でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

<遠見岬神社のご案内>

 

◆授与所(おみくじ/お守り/朱印) 9:00~17:00(都合により留守の場合があります)

◆祈祷受付 9:00~17:00 (ご遠方の方はお電話でご相談下さい)

◆定休日 なし

◆駐車場 10台

◆住 所 〒299-5233千葉県勝浦市浜勝浦1番地【アクセスマップ】

◆電 話 0470-73-0034

◆FAX 0470-73-2007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

毎日、1回のクリックで、10Pはいります。

読んだよのかわりに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

 

 

blue GARDEN 99


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村