諦めかけてたお盆最終日を前に

とうとう俺も父親にチョキ

3154gの元気な男の子





ほんまに嫁さん、お疲れ様でした。

予定より1日が過ぎる度に、プレッシャーとか大変やったと思う。

あと、ほとんど寝てなかった俺もべーっだ!

けど、そんな疲れはすぐ吹っ飛んだ。



産まれてすぐ↓やっぱりこの時期はみんなok牧場にしか見えへん。



抱いた瞬間、今まで味わったことのない、何とも言えない感動がうぅ

けど、俺が必死に涙を堪えてる横で、義父が号泣してのにびっくり。

「人生最良の日や!」と連呼してた。娘の出産、そらうれしいわなぁ。

しかし、軽かった~。今回は抱いたのがこれっきり。

また、今週末会いに行こっ!



そして、一人高松に帰ってきたら、

宅急便で早速友人から祝いがビックリマーク



めっちゃかわいいドキドキさすが2児のママ!

すぐには着れないけど、絶対似合うわぁ~。


まだ、2日しか経ってないのに、

メールをもらって、すぐに買いに行ってくれたって・・。

もう何かサプライズ的で、またまた感動させられて、パパになったら急に涙せんが・・。
子供って、ほんっとうに素晴らしいですねっ!