snowboardフリーク

No Snowboard No Life・・。


テーマ:

面倒くさがり屋な俺が、めっちゃ久々に書きたくなったDASH!


岡山に来てこっちでもフットサルのスクールを行き始め、


初めてできた気が合う友達がアンタやったわ得意げ


そのおかけで今でも楽しくフットサルを続けられてるよ、ありがとう。


それからまだ1年ちょっとぐらしか経ってないのに、今日結婚式にまで呼んでもらって泣く


ほんまに良かったねドキドキ 電話で何度ももうダメかもしれないって相談されてた事を思い出してたわべーっだ!


幸せになってくれよな、友よ!! (左矢印定番やけど、やっぱり結婚式で聞く気志團「マブダチ」いいわアップ



snowboardフリーク




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨年、所属フットサルチームは、

ミドルクラスで1DAYナイター、月例大会と優勝

したから、次はオープンクラスの大会に!

ネクストレベルへと、ユニフォームを新調音譜


snowboardフリーク

ベースはアンブロ製で数年前のイングランド代表モデル。

この時のイングランドといえばやっぱNo.07青(サッカーユニ)番!

スポンサーからお金頂いてるので、企業名入りまくり・・。



snowboardフリーク
『中四国フットサル施設連盟選手権【オープンクラス】-Jフット丸亀予選-』

中四国ブロックの フットサル施設を使っているチームの中で どのチームが一番強いのか?!
という 大会らしい・・。

これに上位2チームまでに入ればJフット代表として、広島で試合ができる。

が、出場チームのメンツが・・、

香川で強豪の高松大学現役サッカー部やら、フットサル四国一やら・・。

どうなんこれ?同組に高松大学入ってるし。



snowboardフリーク

・1試合目VSガッティーム・ミヨウージョ

    22 ドロー

・2試合目VS FUSION(高松大学)

    42 WIN

補欠の俺が言うのも何やけど、

毎日のように練習してる人達に勝てるはずがないと思ってた自分が恥ずかしい。

勝てたねぇ。後半から出してもらって、何もできんかったけど楽しかった!

    

    予選突破!

・決勝 1回戦 VSフェリッツ

前半02

厳しいムード全開・・・DASH!

後半、相手は何を余裕こいたんか知らんけど、相手は選手を入れ替えてきた。

あっと言う間に追いつき、後半残り2分で32の逆転!

ベンチの自分もまず勝てたと思った。

そして、その後1分間に2失点。

4-3 敗退

その後、そのチームは見事優勝された。


みんな相当悔しがってた。めっちゃ頑張ったのに惜しかったなぁ。

自分も悔しいけど、正直その試合に出れてない事の方が悔しいですっ悔しいです

ミドルやったら何とかなるけど、オープンはレベルがネクストじゃない。

ケタはずれやわ。練習してぇ~サッカー 天皇杯



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、親バカとよく言われます・・。

気が付けば、息子の写真を周りに見せたおしてます。

迷惑をかえりみずに・・DASH!


snowboardフリーク

↑もうちょっとで5ヶ月

だいぶ髪が伸びてきたので、ベッカム風(レアル時代)ちょんまげにしてみた音譜

やばぃっ!似合いすぎっ!!!

正直、自分に子供ができるまで、親バカさんなパパをいっぱい見てきて、

あんな風にならんと思ってたけど・・・、

無理!

絶対になる。

やっぱり人間ですから、自分にそっくりとか言われたらうれしいわけ~得意げ

平日はほとんど寝てる時にしか居ないから、週末がとても楽しみなこの頃です合格


snowboardフリーク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

シーズン開幕っ!

って、言ってもたまたま義母が嫁さんの手伝い(子育ての息抜き)に家に来てくれはったから、

おいらも息抜きがてら、今シーズン初滑りにDASH!




一応、ゲレンデ全体白く覆われてたので、テンション上がった。

でも、滑れる場所がかなり限定されてるから、危険やねw

2回も衝突した。何もなかったから良かったけどガーン


しかし、久々のスノーボードって、どんな感じなんやろうと思ってたけど、

全然違和感ないねっ。下手なものは下手っドクロ




そんな中でも、久々の新しい板は調子良かった!



K2 DARKSTARキラキラ

去年モデルやけど、なかなかハリがあって良い板や~。

ビンも買い替えたいなぁ。UNIONとかええなぁ。

でも、次はまたいついけるかわからんしなぁ・・。





我が子の為に、またしばらく我慢します。。


最近、夜寝る前は、泣き出したらなかなか泣き止まへん。

その度に、俺はイライラするばかりやねんけど、

嫁さんは、「この子は泣く事が仕事。」と言って、平然とあやしてる・・。

ほんまに凄い。母は強いわ。。かないません。。。ダメパパやわぁしょぼん

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


      


昨日は快晴の中、サッカーの練習試合やった。毎週練習してるような人達と・・。

そして、僕は誓った。今後、TVでサッカー観戦しながら文句言いません。


何もできなかった・・泣

フットサルとは、全く違う。30分ハーフの2試合、計2時間。

スタミナないわ、最後足はつるわ、もうガタガタ。

もうサッカーをやる事はないな。でも、良い経験できた。

やっぱフットサルがいいや~しみじみ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長男の名前は優希!

由来はプロスノーボーダー山崎勇亀さんから頂いたんやけど、何か?

けど、ふざけたつもりは一切ない。

他にも色々と候補はあって、真剣に考えた結果。

みんな、「ゆうき」が一番良いと言ってくれたし。


で、この間、山崎さんのホームページ見たら、

誕生日が偶然にも一日違いやったから、めちゃびっくりした事を嫁に言ったら、

「同じ日じゃなかったら、いつでも一緒やん」って・・。

クールかっ!!!パンチ!

やつには、この気持ちはわからんな得意げ



そんな優希はまだ生まれて2週間ぐらいやけど、いろんな表情しよる。




怒った顔??




天使の笑顔




風呂上がり




まぁ、普段はほとんど両手を挙げて寝てる。


しゃべれるようになったら、もっとかわいいやろうなぁドキドキ

まだまだかっDASH!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

諦めかけてたお盆最終日を前に

とうとう俺も父親にチョキ

3154gの元気な男の子





ほんまに嫁さん、お疲れ様でした。

予定より1日が過ぎる度に、プレッシャーとか大変やったと思う。

あと、ほとんど寝てなかった俺もべーっだ!

けど、そんな疲れはすぐ吹っ飛んだ。



産まれてすぐ↓やっぱりこの時期はみんなok牧場にしか見えへん。



抱いた瞬間、今まで味わったことのない、何とも言えない感動がうぅ

けど、俺が必死に涙を堪えてる横で、義父が号泣してのにびっくり。

「人生最良の日や!」と連呼してた。娘の出産、そらうれしいわなぁ。

しかし、軽かった~。今回は抱いたのがこれっきり。

また、今週末会いに行こっ!



そして、一人高松に帰ってきたら、

宅急便で早速友人から祝いがビックリマーク



めっちゃかわいいドキドキさすが2児のママ!

すぐには着れないけど、絶対似合うわぁ~。


まだ、2日しか経ってないのに、

メールをもらって、すぐに買いに行ってくれたって・・。

もう何かサプライズ的で、またまた感動させられて、パパになったら急に涙せんが・・。
子供って、ほんっとうに素晴らしいですねっ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、毎週日曜はもっぱらフットサルやってます。



地元出身の後輩にお誘い受けて始めたけど、

良い人達ばっかりで、どっぷりはまってますDASH!

サッカーは元々好きやし、シーズンオフの良い趣味見つかりましたチョキ


フットサル何が良いって、ほとんどお金がかかりません!

練習は小学校の体育館やし。

スノーボードとは大違いショック!



そして、チャラチャラやってません!がっつり本気です。

試合にも参加していきますパンチ!

J-Fut丸亀





この間はミドルクラスの1DAYナイターに初参戦して見事優勝!!

自分は活躍してませんが・・・あせる


次はオープンクラスと意気込む面々。

活発なチームですマッチョ





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

滑りおさめって言っても、決してGWの写真じゃないです・・。

↓3月中旬の写真。で、今年は終わりましたDASH!

年々滑走日数は減っておりますが、来年は多分もっと減るしょぼん

なので、来年は実家に帰り、少ない回数をよりみんなで楽しく滑ろうと思いました。




「ミカタスノーパーク」

残雪も少ない中、アイテムを豊富においてくれていて、メチャ楽しいゲレンデ好




両サイドが階段になってるダウンボックス!失敗した時の事を考えると、入るまでにだいぶ時間かかった。

けど、鉄のハートを持つと以外にすんなりナイフとフォーク

仲間の中に知らない間に、ペンギン混じってたペンギン

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近思う事、

大阪ミナミや梅田に行ったら人混みがしんどい・・。

体が対応しきれなくなってるドクロ

いつどこに転勤になるかわからんのに、まじでマズいっす。



ということで、

この3連休は実家に帰って大阪心斎橋に遊びに・・。

行ってた来たぞ-!

バートン大阪夜の街




今月始めにオープンしたばっか。

もっと早く来たかったんやけど・DASH!

みんなはライダーも来たオープンニングパーティーに行ってた・・DASH!DASH!

というのも去年普通に一緒に滑ってた友達が働いてます!!

お盆に採用が決まったって聞いた時は、

ほんまにビックリした。

あの世界のバートンでっせ。

ほんまに誇らしい!


普段いる場所は2階のサーフィンコーナーやけど、

関係なくウロウロできるみたい。

背が高く、めちゃ細くてモデルみたいスタイルで、

かなりノリが良いので、多少の無茶ブリなら返す!?

女性スタッフです音譜

(しっかり売り込んどいたぜっ!売り込みすぎ??

つーか、こんなブログ誰か見てるねんって話しやけど・・)


1時間ぐらいおったけど、居心地良いわぁ。

とりあえずビーニーだけ購入。

今後必然的にバートンの物が多くなる気が・・得意げ



写真はオープニングパーティーの時に友達がもらっといてくれた物。

食い物ばっかですけど、何か?

感謝、感謝感謝

注目すべきは・・、




バートン食品!!




「雪が多く寒い雪山で保存してください」

・・、無理っす。

突っ込み所、満載な食品ばかり!


バートンって、いろんな意味で・・

ャバいっす!




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。