9/16 ラーメン@バリ男  虎ノ門 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

9/16 今日のお昼は、栃木から久しぶりに来た方と一緒に


虎ノ門にある『バリ男』へラーメン


外観はいたってシンプルな店舗


地図見ながら、この辺だけどなー・・・ってここかひらめき電球


という感じ。外観写真撮り忘れました。



食券を自販機で買おうと思ったら


・らーめん(750円)


・気合い入りらーめん(750円)


どちらにしようかちょっと悩んだけど


ふつうに、らーめんをビックリマーク


P1080949
P1080949 posted by (C)おむ


ビジュアルは、こんな感じ


デフォルトだと、野菜はちょっと少ないかな!?


よくゆでてあるもやしがメインで


あのしゃきしゃき感は楽しめない感じだ。


肉は、柔らかくてうまいニコニコ


これは、肉ましにしてもいい感じかもひらめき電球




P1080952
P1080952 posted by (C)おむ


麺は、割りばしと同じか、ちょっと太いくらいの


シコシコした、触感のある麺


ストレートだが、太さがところどころ違うので


スープをよく絡ませて、持ち上げてくれる



スープが、結構熱々なので


食べるのに時間がかかってしまうが


麺の量は、満足できる量



もう少し多くても、うまいから


腹の中に納まってしまいそうw



スープも刺激的な醤油って感じよりは


上品で優しいスープのようにしあがってる



これは、なかなかいい味出してますよキラキラ



また、食べにこよー


今度はつけ麺挑戦してみようかなぁ~得意げ






らーめん バリ男 ラーメン / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5