7/4 さかもと丼@さか本  国領 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

7/4 今日は、おむクル のタイヤ交換に


トヨペット調布店へ車DASH!



3シーズンスタットレスとして履き続けて、溝が冬のシーズンでは履けなくなったあせる


そのあとは、3年間ラジアルとして履きつぶされたタイヤは


そろそろ崩壊寸前・・・



ひび割れがひどくなり、今年の夏は越せないと判断して


交換へ


最初は4本で4万円くらいの、韓国産にしようかと思っていたんだけど・・・


おむ太も乗るし、あと5年は乗りたいから


ディーラーおススメのタイヤにすることにビックリマーク




ディーラーに、おむクル預けて


みんなでお昼ご飯へ~ナイフとフォーク



向かったのは、近くにあったお蕎麦屋さん


さか本』へ割り箸



_1080595
_1080595 posted by (C)おむ


入口のサンプルからして、すでにデブ好みの店ですよひらめき電球ここ合格


そばにかつ丼のついたセットが950円とか


えび天、かつ丼、親子丼が1つの丼ぶりで楽しめる


さかもと丼があったりとニコニコ



何にするかで、もう頭回転しまくりです!!



そば屋なのに、定食、ラーメン、丼ぶりと


なんでもありですにひひ



あーちゃんが頼んだのは、


_1080590
_1080590 posted by (C)おむ


カレー南蛮うどん(750円)


肉の出汁がよく出ていて、うめぇ~


カレー南蛮だといつもそばですが、たまにうどんもいいかもw




おむの頼んだのは、わがままな丼ぶり


さかもと丼(950円)を!!


_1080592
_1080592 posted by (C)おむ


一番奥に、親子丼


真中にえび天、手前にかつ丼という


ホント全部食べたいののせちゃいました的な丼ぶりですアップ



ボリュームも十分にひひ


これで950円は安いんじゃないでしょうか!?






食べ終わって、少しうろうろして


モスバーガーで、シェイクを飲んでから


タイヤ交換完了の連絡が電話



交換したおNEWのタイヤはこんな感じカメラ



_1080597
_1080597 posted by (C)おむ


ダンロップPT2


タイヤのサイズは225/65R17



ホイールは、前のものをそのまま使いまわしビックリマーク




来月車検だから、その時にまた


さか本、食べにこよ~得意げ





さか本 そば店 (そば / 国領、布田、柴崎)
★★★★ 4.5