11/11 ヴァイツェンボック@Bar Sals | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

11/11 『Bar Sals 』さんのイベント「富士桜高原飲み比べ」での


2杯目、3杯目は『ヴァイツェンボック』をビール


クリスマス時期に発売されるこのビール、前回 飲んだ時のビールが、樽でそのまま熟成されていたみたいひらめき電球


ヴァイツェンボック

濃厚で、フルーティー音譜


たまらなくうまかったアップ「無くなりそうだから、早めに飲んだ方がいい」というのがよくわかるビックリマーク


そりゃー、2杯続けて頼んじゃうよにひひ




アルコール度数:7%




ハッピ

このハッピ、欲しかったんですが、どこかで売っていませんかねー!?


色といい、デザインといい、ほしーです。はい。ひらめき電球