【書評】才能は開ける | 飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

IT業界のプロジェクトは技術の進歩やビジネス要求の変化に伴い、複雑化・複数同時進行型に変化しています。
そんな背景の中、益々プロジェクトマネジメントの重要性が問われるようになりました。弊社はプロジェクトマネジメントに特化したコンサルティング企業です。

才能は開ける
ロジャー・ハミルトン
フォレスト出版 (2015-03-07)

¥ 1,728



初月無料ですのでお気軽にお試しください。
バックナンバーも購入可能です。





さて、久しぶりの書評になります。


今日ご紹介するのは、自分の才能の特性に合わせて、自分のステージに合わせて、ステップアップするための方法についてまとめている、この一冊です。


詳しくは、ウェルスダイナミクスのHPをご覧頂ければと思いますが、世界中に組織のある成功法則の一つです。


僕は、クリス岡崎さん億万長者専門学校で知りました。

今も、メルマガを読んでいます。

だから、この本が出版されたら、すぐに購入しました(^_^)



まずは、難しいことを考えずに、占い感覚で8つのプロファイルテストを受けてみることをオススメします。


自分の才能特性がわかって、面白いですよ(^_^)


この本は、そのウェルスダイナミクスメソッドを、ステージやプロファイル特性に合わせて、具体的にアクションプランを解説しています。


それでは、いつも通りまとめていきます。




自分の強みを活かすこと。
これが、非常に重要なキーワードです。

では、自分の強みは何なのか?

わからない方は、是非読んでください。
全然世界観が変わりますよ(^_^)




才能は開ける
ロジャー・ハミルトン
フォレスト出版 (2015-03-07)

¥ 1,728





本日も最後までお読み頂き、誠に有り難うございました!


皆様との良きご縁に深く感謝申し上げます m - - m



読者登録してね


初月無料ですのでお気軽にお試しください。
バックナンバーも購入可能です。



【弊社のHP】



【弊社のFacebookページ】 ICT Solution合同会社