パパさん還暦 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

今月定年を迎え七夕の日に

職場で定年のお祝いをしていただいたパパさん。

良い定年式だったみたいで

その日はとても嬉しそうに帰って来ました。

 

職場の人が描いてくれたパパさんの似顔絵(油絵)

もっとイケメンに描いて欲しかったけど・・・そっくりです!(笑)

 

色々なお祝いの品を頂いて来ました。

↓ちょっと見えてるバッグは労働組合から

陰になり日向になり

ずっと!ずっと!ず~~~っと!

パパさんを支えてきた私にですってびっくり

 

まだまだ

ゆっくり休んでね。とは行かないけど・・・

もう少し頑張って働いてもらわないとだからね(笑)

でも、取りあえずは、お疲れさまでした。m(__)m

 

そして

15日の土曜日には長男二男二人が

パパさんに内緒でパパさんの還暦祝いをしてくれました。

お店の交渉から買い物からすべて二人でやってくれたので

私はまるっきりノータッチパー

子供たちから還暦祝いのプレゼントをもらって

パパさんとっても嬉しそうでした。

 

そして

『お父さんを今まで支えてくれたお母さんにもこれ!』と

何とサプライズで私にまでプレゼントが!

 

 

もう~~~!

何てことしてくれるんだろうねぇ~

お母さんビックリするやら嬉しいやらで

泣きそうになっちゃうじゃん笑い泣き

こんなに良い息子達を持って

母は幸せだわ・・・ニコニコ

(と、一応言っておく(笑))

 

 

私の実家の両親も呼んで

家族だけのほんわかとしたお祝いの会。。。

 

 

 

こうして

みんなで集まれる事・・・

みんなが健康でいてくれる事・・・

何よりも幸せな事だと改めて思いました。

この幸せがずっと続きますように・・・

 

ありがとうドキドキ