明日が仕事始めなの。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

1週間もあって長いと思っていた休みも

気が付けば、今日でおしまい・・・。


主人と、長男は7日までですが、

私は、明日から仕事です・・・あせる


まぁ、

明日1日行けばすぐ日曜日だけど・・・

だらけた体に活を入れて、

お仕事モードにしておかないとだなぁ・・・ガーンあせる



昨日は、私とポスト。郵便局まで今年『初散歩』だったレオ・・・

今日は、パパさんと、またポスト。郵便局まで散歩でした。



今日も、風が冷たくて寒かった・・・寒いブルブル



裸族のレオくん・・・

寒くて、サッサカお家にお帰りです・・・あせる


のりぴぃ~のブログ

もしかしたら、パパさんの方がが寒くて

早く家に帰りたかったのかもしれないけど・・・(笑)



チワワ『ふぅぅ・・・。風が冷たかったでしゅねぇ・・・。

なんか温かい物でも食べないと体が冷え~冷え~でしゅよ。』
のりぴぃ~のブログ


母『はい!はい!分かってるって・・・。』



↓この焼き芋鍋を買ってから、

すっかり焼き芋に、ハマってしまった・・・

すっかり我が家のマイブームになってしまった焼き芋・・・(笑)


のりぴぃ~のブログ

はなももママさんありがとうね・・・ラブラブ




美味しい焼き芋の出来あがり~~~音譜


のりぴぃ~のブログ

チワワ『早く食べたい・・・汗

のりぴぃ~のブログ

チワワ『まだぁぁぁ・・・汗
のりぴぃ~のブログ


チワワ『うっひょぉぉぉぉぉ~~音譜焼き芋最高でしゅ~~ラブラブ
のりぴぃ~のブログ


休み最後の日・・・

焼き芋で幸せな気分になれた私・・・と、

ついでにレオも・・・(笑)


さて、さて、

今年も会社で天然酵母(ボケ)と言われても・・・(笑)

私はこのままのスタイルで・・・

(スタイルって分かっていると思うけど体型の事じゃないよ汗)

明日から仕事頑張るかぁ・・・(笑)


今日は、早寝しなくちゃ・・・にひひ