久々に1日ゆっくり外に出てみようと、大学時代の先輩に会いに渋谷に行ってまいりました。

楽器を持たずに、のんびり好きな音楽を聴きながら。

天気にも恵まれてポカポカの中、久々にお会いする先輩は、相変わらず姉さん肌のチャキチャキ姉さんで大学時代のまま🍀

なんだろう、タテ社会とは言いませんがやっぱり先輩後輩ってなんかいいなぁと思いながらいろんな話を聞き、久々にがっつりいじられ笑
本当にあっという間に夜も更けて行ってしまいました。

せっかくならば、親しくさせていただいている先輩をもう一人呼んでしまおう!!
と思ったら本当に来てくださいました。急な声がけにも関わらず本当にありがとうございました☺️



後半は綱島に場所を移し、綱島サワーを飲んでまいりました!
これが独特の風味で美味い🌱


洗足学園という場で知り合った方々にこうして卒業しても会って笑えるのはやはりいいものです。

当時じゃそんなこと考えもしませんでした。

何より嬉しかったのは

「お前、頑張れよ。」

の一言でした。

30も過ぎると、こういう言葉をかけてもらえるのは本当に稀です。

口上ではなく本気で言ってくれた、この6文字の言葉に励まされ感化される。言葉っていうのはやはり凄いものですね。