ツアー日程公開!明日新MV公開! | わかめの養殖日記

わかめの養殖日記

自分の所属するバンド「NORE」についてのブログです。


やほー!

New single 「Negligent」発売と記念ライヴまであと一カ月を切りました!

ガンガン気合いいれていかなねーとなあ!ってことで今日は早くて読めなかっただろう!笑この前公開した「Negligent」MV(short version )で発表になったツアー日程を改めて公開するぜ!

公式サイトでも更新するけど、ただいまサイトはリニューアル間近で更新が遅れているんだごめんね!各SNSでメディア情報などガンガン更新していくからそちらのチェックよろしく!


てことでまずツアー日程公開!

レコード発売記念3man live!
「Three Pillars of Stability」
6/24(fri)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

{D883EBE6-2E1F-458E-BAEA-F37F8E909137}



6/29(wed)下北沢club251

7/2(sat)さいたま新都心アートステージ(acoustic)

7/11(mon)横浜BAYSIS

7/24(sun)HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1

7/25(mon)大塚Deepa

8/9(tue)渋谷Guilty

8/13(土)みずほ台 cafe おとなり (acoustic)

8/21(sun)川越ロトム SHIKA FES vol4

8/27(sat)福島outline

9/3(sat)北浦和KYARA ※NORE企画

9/9(fri)本八幡ルート14

9/22(thu)静岡UNBER

9/24(sat)京都AFTER BEAT

9/26(mon)北堀江club vijon

9/27(tue)大阪RUIDO

9/28(wed)新神楽musicbar

9/29(thu)栄RAD

10/9(sun)高円寺club MISSION'S ※3man live!

追加日程、随時更新予定!


Tour Final NORE初1man live!
10/15(sat)川越DEPARTURE


チケット予約はコチラから↓

http://nore-create.com/contact.html


今年のNOREは1マンや3マンと詰まってます!てか詰めました!笑
なんでかって言ったら全国流通も2回目これまでバンドを通して社会に触れてきて感じたこと思ったことたくさんあったそれを踏まえて言いたいこと主張したいこともいっぱい生まれた。自信もついた。
なのでここいらで俺達NOREってバンドはこれからどんなスタイルでなにを成していくのか、はっきりさせておこうと思ってね。

持論だけど、バンドも社会の一部だからさ、明確なビジョンをお客さんや俺たちの周りの人たちに示していくのは当然のことだと思うのね。これからバンドを始めるまだ見ぬ後輩たちにもバンドをやることに希望を持ってやってほしい。いい音楽がそこいらであふれているような時代がきたらいいね。

俺たちが頑張っていくことはそんな流れを作っていくことでもある。やるぞ!!


んで、ついに明日は

「Negligent」MV full versionの公開日だ!!!

ついにこの時が来たぜ!

撮影は風が強くて大変だったなあ、今回は俺も動画の編集に立ち会ったんだ!色々勉強になったし楽しかったな。
どんなのできたかというと。。。
それはshort versionを見てみてね!
↓↓

http://m.youtube.com/watch?v=uLbP-Lm0_Pk

あとブログを見てくれてる人には特別ね!今回は特に攻撃的かつアップテンポかつメッセージ性の高い曲だから俺もがんばってさ、表情とか動きとかがんばったから是非見どころとして明日は見てほしいな!
↓↓

{3E56F802-3246-45C1-8E05-E13B8C186B0A}

{252C2F1C-0D8A-4BB4-99B6-B4B2C06C4D9A}

{C1704CEE-5740-43F1-9319-7052D9E7C76F}

{4B8465D2-D3DC-423B-BE46-C3E12A1C224C}

{91DAF282-933A-49CD-AEB9-4B637726D6F5}



すげーだろ?笑何度編集の時に吹き出したか笑
でもそれだけ訴えかけたいもんが俺たちの中にはあります、当たり前だけどね!

またMV公開と同時に「Negligent」については歌詞の解説をここで書くよー

「Negligent」※訳 怠惰

またまた聞き慣れない言葉を題名にしたけど、俺なりに今の社会や現代に伝えたい想いが詰まってます。

そんじゃ明日お楽しみに!!!!!

ばあい!