わかめの養殖日記

自分の所属するバンド「NORE」についてのブログです。


テーマ:
こんばんは、NOREのvo,gtケースケです。

この度はこういった報告をしなければいけなくて本当に残念で正直言葉がないけれど、言葉を探して書きます。

公式発表でもあったようにNOREは俺以外のメンバーは抜けます。リーダーとして力が及ばず、今回のことでご迷惑をおかけする方々、今まで現体制のNOREを応援してくれていた方々本当に申し訳ありません。

今決まっている
8/16池袋KINGSX TOKYO
9/9川越DEPARTURE
9/29HEVEN'S ROCKさいたま新都心
には予定通り現体制のまま出演させていただきますが、その後の活動は未定です。

今回このようなことになって経緯については誤解を招く恐れや、解釈の違いもありますので、ここでは詳細な経緯の説明は控えさせていただきます。
どうしてもという方は個人的にメンバーに連絡を取るか、公式サイトのメールアドレスへご質問、ご意見などいただければと思っております。
メンバーはそれぞれ新たなバンドを組み音楽活動は続けていくということなので、そちら興味のある方はご注目ください。

自分個人としては今は自分の力のなさに憤りすら感じる一方、抜けるメンバーに対してとても残念に思っています。

NOREはまた1から1人からのスタートで今回急な話でもありますので、9/29を最後に一旦活動休止とさせていただきます。
 個人的には今まで夢中で走ってきた分、全てを白紙に戻し、これを機会に色々と整理をして力をつけ、また活動を再開しようと考えています。
 すいません、今はこれくらいしか言えませんが、悔いさえ糧にして歯を食いしばって1日でも早く活動を迎えるつもりです。

やめるくらいなら最初からやりません。

「100の失敗は1の成功に繋げれば必要な過程になる。」

これはNOREを始めてからずっと持ち続けている信念の一つです。こんなあつくるしい言葉は流行らないかもしれませんが、今よりもひどい状況の中、今日まで自分を支えてくれた言葉でもあります。

原点に戻り、繰り返しているようで確実に変わっている部分を見つけ今度は前よりも少しでも前へ踏み出す。
思えばその繰り返しでした。
今回も例外ではなく新たな道やチャンスへNOREを進めていこうとしております。

最後に応援してくれる方、支えてくれる方、ここまでついてきてくれたファンのみなさん。いつも本当にありがとうございます。どれだけ励みに支えになっているかわかりません。

いつかこの気持ちを形にしたいと思っているので待っていてください。

NORE リーダー vo,gt ケースケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。