12月31日(月) | 木島平クロスカントリー競技場 ☆コース情報☆

木島平クロスカントリー競技場 ☆コース情報☆

コースアテンダント発信の現場情報です。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
    
    雪山に出てこらし~




天気 雪

雪質 新雪

コース 1km、3km、5km



~美人が集まるクロカンコース~


2007年大晦日の今日は、昨晩から降り続いている雪は只今もいい調子で降っています。

この年末年始に出ている大雪の予報はここまでギリギリの積雪でやっていたそれぞれのスキー場にとっては恵みの雪になるんではないでしょうか。

そんな雪降りの大晦日でも関係ねぇばりに元気なノルディックスキーヤーが全国各地からこのクロカンコースに集まっちゃってます。

昨日に引き続き今日もタイムレースをしている学校もあり、走り終わったコーチは笑顔で苦しかった~っと表情とは矛盾な言葉が出ていましたがそれが醍醐味なんでしょうね~。


さて気になっている人もいるでしょうが、写真に写っている美人さんはどうやら頑張っている選手たちを見に来たようです。というより愛する旦那様の走りを見に来ていました。

最近この木島平クロカンコースには美人の応援者や選手が集まると噂になっているようですよ。


それではみなさん善いお年を!!