髪がずいぶんのびてきた | norだいあり

髪がずいぶんのびてきた

{F5CF0DCD-1ABD-4674-9939-4612022A4754}
 
 
リミックスCDは
先月分と今月分
「あわいろピンク」と「甘い夢」
2枚まとめてのお届けとなりました。
 
手にしてくれたみなみなさん、ありがとうございます。
 
今回の2曲もなかなかたのしめるリミックスになってるんじゃないかと思います。
4+さんマジック、まるで違う曲!
違った色のあわいろ、違う夢、どうぞごゆるりとおたのしみください。
 
 
 
大人買いな分厚さでリミックスを手にしていただいた方も。
お届けできてうれしいです。
 
ながきに渡り応援してくれてるみなさん、
リミックスをたのしんでくれているみなさん、
みなさんのおかげでここまで作り続けることができています。
どうもありがとう。
 
「甘い夢」まで到達しているリミックスですが
CD版では新曲も増えます!
まだまだ続きます。この先もご一緒にどうぞ、歩んでってもらえたらうれしいです。♪