10年めのありがとう | norだいあり

10年めのありがとう



まさかとれるとは思っていなかった!
グランプリ!ありがとう!


2015/3/21

『GROWING LIVE AWARD 10』 

@立川アレアレア


setlist

1.見晴し台
2.マリンブルー
3.フライト・セレナーデ

受賞後の一曲
4.いつもと同じ朝が来るという事はなんと素晴らしき事だろう






立川アレアレアグローイングライブアワード、
直前の告知にも関わらず会場へ足を運んでくれたみなさん、
どうもありがとう!

みなさんの大切な一票一票に、感謝。

おひさしぶりにお会いできた立川のみなさん、
どうもありがとう。
ほんとうにひさしぶりなのに笑顔で迎えてくださってうれしかった~。

みなさんのおかげで、
この度グランプリ獲得することができました!
まったくもって心構えをしておらずいまだに驚き続けています。

会場へ来られなかったプランターのみなさん、
DM等くださった方もありがとう。
みなさんへもひとつよいご報告ができたのではと思います。


アレアレア10周年の10回めとなる記念すべき大会。
きっと、今日だけというわけではなく
今までのSilent Sprout、そしてここまで支えてきてくれたみなさんへの
トロフィーなんじゃないかと私は思っています。

アレアレアの10周年、おめでとう。

そしてSilent Sproutの10周年、ありがとう!


今回ノミネートされた他のアーティストのみなさんも
以前アワードでご一緒させていただいた方ばかり。
みなさんあったかくて、ほんとうに同窓会のような、楽しいひとときとなりました。
おひさしぶりのYOCCOさんもやっぱりかっこよかったぁ~。


ながい間、グローイングライブではたくさんお世話になった
アレアレアスタッフさんたちもありがとうございます。
またこれからも音楽を通して
どこかでご一緒できる日を楽しみにしてます。


今月のリミックスCD「Soft」
手に入れてくれた方々ありがとうございます。
どうぞごゆるりとお楽しみください。

今月もなかなか新宿へ行けていません!
お渡しそびれになってしまっている過去のリミックスもいっしょに
またお届けに参ります。