222ありがとう♪ | norだいあり

222ありがとう♪




記念すべきこのねこの日に、今年初ライブとなりました。
comfort、ご来場いただきありがとうございました!

すてきなお祝いのお気持ちお言葉の数々、みなさんと音楽を共に過ごせたたんじょうび、
遠くからメッセージくださった方も、対バンのみなさん天窓のみなさんも、
みんなみんなありがとう。

こんなにすてきなたんじょうびを過ごせたのは
みなさんのおかげです。

今年の初新曲、気に入っていただけたかなあ。
あの曲この曲、1stの曲、新曲、たのしく歌わせていただきました。

アルバム、リミックスもありがとうございます!
ごゆるりとおたのしみください。

ご感想やお祝いのお言葉、メッセージもありがとうございます。
まだお返事できてない方もいらっしゃいますが遅いので明日に。

みなさんどうもありがとう。
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!




★1月のリミックスは12thシングル『夜に咲く花』より
『いつもと同じ朝が来るという事はなんと素晴らしき事だろう』REMIX。
テーマはdramatic。
こちらはnorリミックスです。


★2月のリミックスは12thシングル『夜に咲く花』より
『夜に咲く花』REMIX
テーマはpf→Gut。