めがね | norだいあり

めがね

昨日はアレアレア、あいにくのお天気でしたがそんな中
足を運んでくれたみなさんありがとうございました。

初めて出会ったみなさんもありがとうございます。
気に入っていただけたらこれからもぜひ応援してください~。

おいしいものもごちそうさまでした!


そして今日はストリートへ。
こちらも出会いや再会がありうれしい一夜となりました。
寒い中聴いてくれたみなさん、どうもありがとう。
CDでもゆっくりとお楽しみくださいね~。


今日はね、
「MEGANE」
ってロゴの車が
目の前を走っていまして
思わずすぐにweb検索で調べてしまいました。
読み方は違えどそんな車があったなんて~。


そんな一日の締めくくりに大好きなクルテクの
「クルテクとハリネズミくん」を観てしまいました。

ぐっすり眠れそうです。



norだいあり-1024arearea

norだいあり-1024arearea

norだいあり-1024arearea
アレアレアにて。