日曜日にありがとう | norだいあり

日曜日にありがとう

昨日と同じくひさびさの場所でのストリート。
途中中断もありましたが
観てくれたみなさん、今夜もどうもありがとうございました。

CDたち、シングルアルバムともにこだわりを持って作ってます。
じっくりと楽しんでもらえたらうれしいです。
2枚のアルバムはタワレコ、Amazon、配信、着うたなどなどでも
いつでも手に入ります。
ぜひ御用達のお店やサイトで探してみてくださいね~。


差し入れもありがとうです。
あたたかい珈琲と一緒に、なんてしあわせな絵の浮かぶお菓子ですね。
おいしくいただきます~。

いつものみなさんもありがとう。
また来週、お会いしましょう。


★今月もアレアレアライブがありますが
前回7月のライブ映像がアレアレアHPで見れます!(PCのみ)

投票もできます。よろしくお願いします~
アレアレアグローインアワード