小雨奏でる | norだいあり

小雨奏でる

今日は移動や移動や雨降りや、いろいろとありましたが
聴いてくれたみなさんどうもありがとうございました!

初めて出会ったみなさんも、
これからも応援よろしくお願いします。

私たちは週末ストリートおこなっています。
最近はバンドさんも多く、思うように演奏できない日もたびたびあるのですが
そんな中でも出会いがあり、再会があり
すてきな夜となりました。

いつものみなさん、告知をみてきてくれたみなさんもありがとう。
1ステージゆったりと観てもらえて
少しゆったりとお話できた方もいて、うれしかったです~。

明日も歌が届くことを願いつつ、ストリートおこなう予定です。


CD手にしてくれた方々もありがとう。
お家で、車で、iPodで、ゆったりとお楽しみくださいね。
ご感想なんかもいただけたらうれしいです。

norだいあり

来週は立川駅ビル「アレアレア」でフリーライブもあります。
お近くの方はぜひぜひ遊びにきてくださいね~。

★10/24(土)
立川アレアレア2の3F アレアスタジオにて
19:00~、20:00~の各30分の演奏です。

演奏している映像が、当日立川駅南口に面した
大型LEDビジョン<アレアビジョン>で生中継放送されます。

立川アレアレア地図はこちら