カプセ、到着! | 癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

癒されるシンギングボウルと心の癒し・クリハラミユキのブログ

シンギングボウルと心の知恵を発信すある「amanamana(アマナマナ)」の代表取締役社長・クリハラミユキのブログ。西麻布にてアマナマナ シンギングボウル・サロン&スクールのオーナー、一般社団法人国際シンギングボウル協会の運営サポート、教育プログラムの開発も努める。

クリハラです。



お正月が明けてまもなくの今月頭、

ブログで、カプセ職人さん募集をさせていただきました。

【急募】チベット新年のお菓子カプセ:カプセのうんちくもこちらでメモ

NorbuLingkaのブログ-Khapsay03NorbuLingkaのブログ-Khapsay04
NorbuLingkaのブログ-Khapsay01NorbuLingkaのブログ-Khapsay02


そうしましたら、在ネパールのチベット・コミュニティの方が、

カプセ作りに手を上げてくださり、1kgほど作って送ってくださることになりました。



カプセ到着を、心待ちにしていましたら・・・

昨日、小学校の授業から戻ったら、到着していました~音譜



じゃーーーーんキラキラほら、3種類の様々なカプセ!

$NorbuLingkaのブログ-Khapsay


こっそり味見をしましたら・・・

ほんのり甘くて、サクサクと素朴な味わい。


おいしぃーーー!



もう、いくつでも行っちゃいそうで危険です(笑)注意




実はこのカプセ、アマナマナの新アイテムの画像に登場予定。

ブログでもご紹介しましので、皆さま、ぜひお楽しみに!



クローバーチベット高僧とのコラボレーション・ブランド「アマナマナ」

クローバーブログでは読めないクリハラのつぶやきはTwitterでチェックニコニコ

クローバーアマナマナ新人スタッフのブログ

クローバー日々のアマナマナ・スタッフのつぶやきをTwitterでチェック!