【髭】 ガンビレイクを忘れることもあるよね | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

 

 

 

「あるある^^^^^^」ってことで

無事にイオニック二周目が終わりました記念SS

まったり週1活動でも二本できた!!!

今回は遊びじょぶ用に短剣(*´Д`)

 

 

 

 

参加してくれてる皆様、ありがとうございました~

お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

新しい玩具も、おめでたー

 

 

 

さて、三周目のビーズを稼がんとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんざいかん が おおきすぎる

 

アルブメンに捨てられた子は立派に成長してます;;