【続けるだけ】 某タルタルの予言 | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

 

 

いつからやってるかは忘れましたが多分今年一年分ぐらいのサルベかな?

ベヤルドは初めてWKRHQ開催されたときから(´・ω・`)

開けるときが楽しみです!

 

 

 

 

 

おーめんはナイトで通ってて、胴を強化しました

敵対心はSVのほうがいいので着替えなどに使ってます

モンクで突撃したいけど現状は出せる環境がありませんね;;

エンドコンテンツの一個で敷居が高く仕方がない。むむむむ

今は精霊も近接もペットも遠隔も盾白風+○○○ですね~

近接は、やっぱ青が安定で時点、シ忍暗戦かな?

仕上がってる方達やと、また違うのかもしれませんがw

 

そして中ボスのほうですがシンカーよりクレヴァーに苦戦

:(;゙゚'ω゚'):あばばばb

ロットは、タイトル通り「また、お持ち帰りなしやでw」と言われ

勝ったことがぬぇ!!!予言こわいです