ふひ、ふひひ、ふひひひひ | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です





競売に60Dぐらいあったのを900kで入札
ものすっごくギルが溶けていきました(´・ω・`)

そして1万個まで残り1600個ぐらいになり
一個9kで、売ってくれませんか~と叫び
色んな方から買わせていただき無事納品
「がんばって~」など温かい言葉も・・・(´;ω;`)ブワッ



完成しました(*´д`*)
売ってくださった方々、ありがとうございました






どやぁ





老兵は背中で語る!




そして、いつものアンバで1げっと



したいことが一個出来、ちょっと燃え尽き。。
おやすも!!!( ˘ω˘)スヤァ