入院16日目 | FREE☆STYLE

FREE☆STYLE

ハンデあっても良いじゃん。
これが私の生きる道。

回診で問題なく。


昨日、たっぷり寝たせいか、平熱で元気いっぱいです。
午前中、もとの大部屋へお引っ越し。
荷物を持ち上げる度、顔の筋肉も引っ張られ突っ張る。
少しずつロッカーにしまう。

引っ越しが終わると、ちょうど昼食となった。

昼食の後は、清拭。

昼からは、お母さんと妹と叔母さんが来てくれた。
土曜日だからなのか、談話室は人がいっぱいやった。
しばらく話をして帰っていった。

弟から退院したら、みんなでご飯行こうとメールが届いた。

夕方、少し疲れたようで少し眠る。
喉の痛みで目が覚めた。
呼吸器の影響でなく、やっぱり風邪っぽい。

少ししたら夕食となった。

風邪をこれ以上悪化させないように気を付けなきゃです。