手術後 | FREE☆STYLE

FREE☆STYLE

ハンデあっても良いじゃん。
これが私の生きる道。

手術室まで歩いてゆきました。
オペ室のベッドに横になり、色々器具が付けられてゆく。

喉にも腫瘍がないか確認のため、喉に麻酔を吹き付けられ器具が入る。
気持ち悪い。

麻酔が全身に回ったらしく、その後の記憶はない。

手術直後、気持ち悪く、もどしました。

部屋に妹とお母さんがいたけれど、完全に麻酔が切れてないようで、やっとの会話。

痛みは、突っ張る感じ。

喉は渇いたけど、まだ許可が出ず。


3時間程で、やっと水分補給の許可が出た。
ものすごく美味しく感じた。
それから1時間後、遅い夕食。
流動食かと思いきや、普通食。
食事をとるために座位をとるも、再び吐き気をもよおし、もどしてしまう。

吐き気が収まって、食べようと試みるも、食べる気がしない。

たんがずっと絡んでいがいがととれないので吸引してもらうも、管が気持ち悪い。

喉がスッキリしたところです。

お返事は、また明日します。
おやすみなさい。