河内藤園 | クドとまったり

クドとまったり

ここはドールの野外撮影をつれづれなるままに書いていくブログです
クドこと能美クドリャフカを連れ回しあちこちを旅して回ります

どもtokです

ちょっと間隔が開くと途端に書きたく無くなる病が発生してしまいます、困った物ですw

最近は梅雨入りや野暮用でちょっと野外行けてませんが

記事をサボっていたので少しストックが有りますのでこつこつ消化していこうと思います

取り敢えず5月に撮影した物を



ゴールデンウィークに河内藤園行ってきました
ここは紅葉の時期に何度か訪れて居ますが藤見学としては初めてとなります。
丁度満開と晴れの日が重なったので朝からとても人が多かったです
撮影機材を抱えた(テレビ局?)のスタッフに取材依頼を頼まれ時はびびりましたが
体よくお断りして撮影に入りました



この河内藤園はなんと言っても藤の回廊が綺麗なんですが
通行の邪魔になるために三脚禁止になっています
一番登った所の大広間は三脚オーケーだったのでそこで撮影しました
記録として回廊の写真も撮っておけばと後から後悔

殆ど見上げる格好になる藤の撮影で少々戸惑いましたw



ちょいとボカしてみたり


ムラサキいいよねいいよねムラサキヽ(゚◇゚ )ノ



お座りポーズなんかもさせてみたりw
ちょいと見えてます

初めての藤の花を搦めた撮影でしたが
出来はともかくとても楽しく撮影出来ました
ちょっと人が多すぎなのがアレですが・・・まあ満開がゴールデンウィークに掛かるので
こればっかりは仕方ないかな(;^_^A

来年もスケジュールが合えば撮影に行きたいと思います