ラジオ番組を聞いていたらコメンテーターのやくみつるさんが大関稀勢の里の話題を話し出した。






稀勢の里は、子供のころから父親の教育で炭酸飲料とかスナック菓子などは食べずに育てられた。





その稀勢の里が、昨年電報を打つ時があり文伝を伝え最後に名前を伝えた。





きはのぎへんに希望の希、せは勢い、のはひらがな、里はきのこの里の里!!!笑






里はきのこの里の里!!・・・・・と言われた瞬間、不覚にも爆笑してしまいました。






稀勢の里って可愛いすぎる!?目






横でパーソナリティがそれって「きのこ里」食べてるでしょう!!って言ってました。






へばチョキ