まだ紹介していない新1年生が3人いるんですが、今回の稽古から登場します。





まずは申し合いで3年生タイチに挑戦だ!!





にんにく相撲部-20961年坊挑戦タイチ/ヨシキ

◇前出の1年生マサト(十和田中出身)VSタイチ






にんにく相撲部-2100ヨシキ返り討ち

◇1年生小笠原ヨシキ(三戸中出身)VSタイチ




ヨシキは、昨年の青森県中体連相撲競技三戸中団体優勝の立役者。相撲一家の三男坊、長男ダイキは三農相撲部OBで東農大相撲部2年円子マサノリと同期です。






敗れても当然だよね・・・・・3年生が負けるほうが怖~~~~~~い!!




でも、今年は3年生を負かすような実力者の1年生達が入部しているので・・・・・・・・・・




3年生は戦々恐々かもにひひ!?




にんにく相撲部-2098新人さんもいるぞ~~

◇六戸中からはユウトの後輩、松橋兄弟(左端タオルを持ってます)が入部。




二卵性双生児のようで体格が違うので分かりやすい。





春合宿後紹介した二人、十和田中出身中村マサトと岩手県浄法寺中斉藤マナブもお忘れなきようお願いします。




にんにく相撲部-2101ユウタ=絶好調

◇この人が絶好調!!・・・ユウタ(右)ですビックリマーク(ほぼ中央に、もう一人の松橋兄弟)




山﨑監督も認めております。苦節・・・・?年!?




実際には高校生なのでそんなに年数を苦労していません。




にんにく相撲部-2104同郷先輩後輩対決

◇三戸町同郷先輩後輩対決、ケントVSヨシキ



3番勝負は2-1でケントの勝ち~~~~~ぃ。





にんにく相撲部-2107ヘッドギア主将

◇ヘッドギアで大躍進!!





にんにく相撲部-2105ヘッドギア強し

◇ヘッドギア主将のユウト。




このヘッドギアが最近いい相撲とるのよ!!頭のてっぺんが湧くのでヘッドギアしてるんですが、肩からの立ち会いを稽古中。




ところが、怪我の功名というかこれが頭を下げすぎずニューユウトが誕生しそうです。




ホントですよ!!この形のほうが、押す力は強くなるしユウトの得意の出し投げもより有効に作用しそうです。



ユウとユウトの二人は、いい安定感が出てきました。







にんにく相撲部-2108押しあい

◇1番と2番上がりの二人でフミオコーチ指令。




肩を手で押す稽古・・・・・単純な稽古のようですが、ユウトにはお薬の効用大夫有り!!





うっかり忘れるとこでした、(上)の冒頭で女の子の声が奥からしてましたが、その声の主は・・・





冨田貴男先輩とかわいい娘さんでした。ヲッたん。ぴよはあと





冨田先輩は必ず娘さん同伴ですラブラブ、いらない心配ですが将来お嫁に出せるんでしょうか???






この後、小生は仕事が気になり早々に失礼。





にんにく相撲部-2111三農名物校門桜並木

◇三農名物校門桜並木




にんにく相撲部-2113桜並木

◇今年の桜はまだ早い



にんにく相撲部-2112一部咲き

◇これって一分咲き!?





いつもなら桜まつりの開始時期、今年はゴールデンウイークにピッタリはまりそうな雰囲気です。





青森県高校相撲春季大会は、4月29日十和田市営相撲場にて開催。




選抜金沢大会の予選も兼ねています、三農は昨秋の東北大会を落としたので青森県春季高校相撲大会優勝、準優勝獲得が最低条件。




望むところです!!





にほんブログ村ランキング参加中、ポイントアップにご協力下さいo(_ _*)o
ポチッと押してね!!
ぽちっ

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村