大福山公園のひだまりの小屋で相撲教室の生徒父兄で県南学童親善相撲大会の田子小の男女優勝と今日の田子中の優勝を祝い祝賀会を催しました。




開会に先立ち田子町相撲協会顧問の大野廣治さん御祝辞を頂き、田子町相撲協会会長山﨑一義のあいさつ、そして乾杯の音頭はスポネットたっこ会長井畑博明さんの乾杯で始まりました。




にんにく(田子)中学校相撲部+三農相撲部応援団!!



にんにく(田子)中学校相撲部+三農相撲部応援団!!



にんにく(田子)中学校相撲部+三農相撲部応援団!!



にんにく(田子)中学校相撲部+三農相撲部応援団!!




にんにく(田子)中学校相撲部+三農相撲部応援団!!




にんにく(田子)中学校相撲部+三農相撲部応援団!!





にんにく(田子)中学校相撲部+三農相撲部応援団!!





にんにく(田子)中学校相撲部+三農相撲部応援団!!





にんにく(田子)中学校相撲部+三農相撲部応援団!!




にんにく(田子)中学校相撲部+三農相撲部応援団!!







午後1時30分くらいから始まり終了したのが午後5時!!





誰~~~~も、終わろうという人がいないので5時になったようです。





飲み過ぎだろう!!(失礼)






後片付けは皆さんできっちりやったと思います(小生、満腹でお先に失礼しました)





本日の司会は鳥井本豊、ちゃんこ番は野端孝男料理長が致しました。いつも御苦労様です!!






9月23日(日)は小・中・一般・高も場所を替え相撲の試合があります。皆の衆、頑張ってけろ!!





へば~~~~~~~~!!






にほんブログ村ランキング参加中、ポイントアップにご協力下さいo(_ _*)o
ポチッと押してね!!
ぽちっ

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村